MK345

在宅勤務用に古いサンワサプライのワイヤレスキーボードを引張り出してきて使ってたけど、新品の電池を3日で消費するようになったかと思ったらお亡くなりに(‐人‐)

キータッチを確かめて買おうと実店舗に行ったら品薄で、あまり選択の余地無くえいっと買ってきた。マウス要らんし、mk275にしようかと思いつつ

  • ON/OFFスイッチ欲しかった(これはmk275もある)
  • mk275の緑色のキーがどうしても受け付けない
  • mk275のキータッチが重い/浅い、でいまいち

だったので隣にあったこれを。レシーバ共用なのでマウスが無駄になるのが完全に誤算。まさかのNumLockランプ無し。あと裏面の青いのナニコレ。

まあしばらく使ってみようと思う。この手の商品が軒並み値上がりしてて驚き。社会の変化についていかねば

f:id:yomot:20200425202326j:image


f:id:yomot:20200425202403j:image

今日は中潮の初日。釣りいきたいなぁ・・・

20.04.25