H.N.C ~Day 1 未知との遭遇~

H.N.C (Hamachi Nabura Challenge、超適当につけたw)

界隈でハマチが釣れているという情報を今さらながら聞きつけ、ショアジギ(風)タックル持参で初参戦。Youtubeなんかを見るともう少し前から祭りだったようで、他人の情報に右往左往しているようでは釣れんわな。

クッソ寒い中、いつものところは夜明け前から人大杉ゲンナリしながらタイガンヘ。こちらも結構人が多く、(もしかしてここも結構釣れてる??)と妙に期待。マズメは静かに過ぎ、ぼつぼつ帰る人もいる中粘っていると鳥!ナブラ! 人生初のナブラ撃ちに参戦! 投げる! 巻く! 投げる! 巻く!・・・  も、カタクチイワシがひっかかるばかりでナブラは通過。無念_| ̄|○

f:id:yomot:20201220233228j:plain

  • ヒットしなかったのは、前日下処理しまくってたイリコの呪いか。
  • ちょ、ナブラ撃ち楽しいじゃん!(空振りだったけど)
  • 体力ないわー

20.12.13 大潮