H.N.C ~Day 2 沈黙の冬~


災害級の寒波の影響で、この辺も海の状況変わってるんだろうなー、と思いつつも先週のナブラにウキウキを我慢できず2週連続H.N.C(超適当)。しかも今回は助手1名同行。人が少ないのは釣れてないからか、単に寒いからか。同じポイントにエントリーして、外気温1℃の中助手を海辺に座らせて投げる!巻く!投げる!・・・

 

さっっっぱり釣れませんでしたw

 

周りもさっぱり。ナブラも無し。

(ちなみに同日のマック○の情報だと西でも東でもメジロが上がったとか。ほんとかよー_| ̄|○)まあ青物の状況なんて時々刻々変わるだろうし、こんなもんでしょう。

そのあと助手と小魚探しをするも、こちらもチ~~~ン。ごめんよ~、寒いだけで釣らせてやれなくて。

f:id:yomot:20201220235138j:plain

助手に動画を撮らせて、キャストのフォームをチェック。想像以上のお姫様キャスト、ゆるふわキャストに自分でびっくり。これはアカン_| ̄|○

20.12.20 中潮

 

自分用にリンク。練習せねば。

www.youtube.com

 

練習やら忘れ物やら含めると今期第23戦(多分)。もしかするとこれが釣り収めになるかも。週末ごとに放流してくれた家族に感謝。

 

--------

20.12.27 プリンセス・キャストのキャプ画を追加 _| ̄|○

f:id:yomot:20201227230008j:plain